スポンサーリンク


2017年06月28日

神経33-527 一昨年入社した私の同期BとW浮気

その神経がわからん!その33
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1497147367/


527 名前:名無しさん@おーぷん[sage] 投稿日:2017/06/27(火)23:23:08 ID:SKq
職場の先輩A(男)がスレタイ。
職場の人の結婚式で知り合ったという彼女がいながら、
一昨年入社した私の同期B(女、こっちも彼氏持ち)とW浮気。
お互いがお互いに恋人がいるのを知りながら、しかも付き合うとも言わないまま体の関係を持ってしまったらしい。
同期Bは少し後に彼氏と別れ、先輩Aも彼女と別れる方向で話を進めてたんだけど、
なんせ元々結婚をするところまで話が言ってた上に、ある意味Aの先輩の紹介で知り合った人なのでAから振るわけにもいかず、
多忙を理由にLINEも電話も無視、長期連休も休日出勤と嘘をついて彼女の方から振るように仕向けていた。
しばらくして先輩Aは彼女に振られ、同期Bと正式に付き合い始めた。
この話は同期Bが全て私にLINEでわざわざ報告してくれたので知ってる。そして私が知ってることを先輩Aも知っていた。
(同期Bが私にならなんでも言えると言っていたそうで)

ここら辺で十分神経わからんけど、こちらには被害がなかったので
そんな人間がいるんだなあくらいにしか思ってなかった。

ところが、去年の冬に先輩Aが同期Bを振り、私にちょっかいをかけ始めてきた。
業務用に教えたらLINEでご飯に誘って来たり、恋愛トークをふっかけてきたり。あんたの結婚観とか聞きたくないわ。
先輩Aが元々カノにしでかしたことを知ってて、W浮気までするような奴だとバレてるのに、
しかも入社当時から「一途な人がタイプ」って言い続けてる私に言いよるなんて神経わからん。
さっさと同期Bか元々カノと元どおりになってほしい。




スポンサーリンク

タグ:神経 職場 浮気
posted by 管理人 at 23:21 | Comment(1) | 神経 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
そういう悪い方向にマメなやつだからこそ引っかかる確率が高まるんだよなあ…。
Posted by at 2017年06月29日 16:52

スポンサーリンク


コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: (※URLは記入できません)