スポンサーリンク


2017年06月27日

神経33-518 長男家の息子が次男嫁の腹の子は自分の子だと言い出した

その神経がわからん!その33
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1497147367/


518 名前:名無しさん@おーぷん[sage] 投稿日:2017/06/27(火)08:12:51 ID:12h
私の旦那は三兄弟の末っ子。
長男は結婚が早くて、次男が結婚するときに、子供がすでに中学生だった。
数年後に次男嫁が妊娠したが、次男が海外に単身赴任(嫁は仕事があってついて行ってない)
していてしばらく帰国していなかったので、誰の子だと大騒ぎ。
次男嫁がどこかの誰かと不倫して子供作ったんだろうと周りは思ったのだが
長男家の息子(高校生)が次男嫁の腹の子は自分の子だと言い出した。
それから長男家は阿鼻叫喚の騒ぎ。



スポンサーリンク


親族を集められ(私達もなぜか呼ばれた)親族会議が開かれた。
長男嫁が次男嫁を「息子を誘惑した。」と罵倒の限りを尽くし
果ては腹を蹴ろうとしたら、自分の息子が次男嫁を庇ったので
その場で気を失ってしまった。
次男嫁は看護師なので、次男嫁が手当をする不思議な場面を見たよ。
それからもいろいろ合ったが、長男の息子が「次男嫁を愛してる。
子供は産んで貰う。結婚もしたい。」と言い張り親のどんな言葉にも
うなずかなかったので、次男夫婦はまず離婚して、子供の籍で裁判して
長男息子が高校卒業と同時に次男嫁と結婚した。
この時にすでに子供は一歳ぐらいだったと思う。
次男嫁(この時点で長男息子嫁だが)は産休取って働き続けて
長男家から追い出された長男息子を大学に行かせて、留学もさせたらしい。

先月姑の十三回忌で親族そろったのだが、そこに長男息子がいてびっくり。
次男の後妻さんに聞くと、長男息子が就職してから離婚したそうだ。
子供は今小学生で母親が育てているとか聞いた。
離婚理由は元次男嫁の不倫。
長男息子が留学している間に自分の病院の実習生に手を出してた。
長男息子と離婚して、今その実習生と同棲中とか。
本当に神経わからん話だ。

posted by 管理人 at 22:21 | Comment(3) | 神経 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
二親等内の人間が次々と嫁を寝取られる悲喜劇
Posted by at 2017年06月28日 00:28
真面目だったんやろなあ…。
社会に出る前でスレてなかったのが返って変なのに捕まる原因になっちゃったのはご愁傷さまとしか。
Posted by at 2017年06月28日 16:47
すごいw
しかし子ども育てながら長男息子を留学に行かせた元嫁もすごい。
そこまでしてあっさり捨てるのも。ものすごいエネルギーに溢れた人だったんかな…
Posted by at 2017年06月29日 05:41

スポンサーリンク


コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: (※URLは記入できません)