スポンサーリンク


2017年06月25日

何を書いても46-440 ど真ん中と青春のやり直しにウキウキだったのだろうと思う

何を書いても構いませんので@生活板 46
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1497412234/


440 名前:名無しさん@おーぷん[sage] 投稿日:2017/06/23(金)17:42:31 ID:peM
どこにあるのかは知らないが、ど真ん中スレというものがあるらしい。
私もまとめを見て、こんなことを考えてたり想像してたりする男性がいるんだなと納得した。
私は4年ほど前に離婚しているんだけど、離婚する2年ほど前に元旦那の高校の同窓会があり、
その同窓会をきっかけに浮気というべきか本気というべきかとにかく
当時の彼女とよりを戻してしまい、離婚に至った。



スポンサーリンク


最初はできることなら離婚したくないと思い、再構築を望んでいたんですが
財産も家も全部渡すし、身一つで出ていくし、
そこまでの覚悟があるならわかりました離婚しましょうということで離婚した。
実質当面の洋服と本当に身一つで出て行ったので、まあ仕方がないかとも思っていた。
純愛というか、まあ言葉を借りるならど真ん中と青春のやり直しにウキウキだったのだろうと思う。
彼女の方もそうだったんだろうと思う。
今年に入って元旦那から連絡があった。
ど真ん中と言ってた彼女が病気で、元義理両親の介護をしてくれる人がいなくなって、
財産をすべて私に渡してしまったので、いろんな意味で家計に余裕がないから
お金を貸してほしいらしい。
離婚に町面しているとき「どんな苦労も苦労と思わないし、一緒にいるだけで幸せ。
お金や財産ではこの心の隙間を埋められない。」
そういいましたよね。
まあ頑張って苦労して幸せになってほしいなと思いました。
元義理両親にも、病気の彼女にも恨みというほどのものは感じないけど、
まあどうなっても関係ないし関心もない。
元旦那にはできるだけ長く苦労して幸せを味わってくださいとは思うけど。
私はもらった家を売って普通に働いて生きてます。
正直元旦那とのことがトラウマになってずっと一人だけど、
一人も悪くないと思ってます。


posted by 管理人 at 22:56 | Comment(2) | 何を書いても | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
不倫=離婚=浮気相手と再婚って人の殆どが生活水準落ちてお金で苦労している件。
浮気で配偶者を傷つけ苦しめて離婚したのに、数年後やっと悪夢にうなされなくなって新しい人生を謳歌しだしたころに当時不倫した当事者はそのことを無かったことのように忘れて、苦しめ傷つけた元配偶者に助けを求めたり、再婚の苦労話を聞いてもらおうとしたりするアホは一定数いる。
勝手にのたれ死ねよって思う。
Posted by at 2017年06月26日 11:10
結婚って好き同士でするもんじゃなくて、相手の嫌な所を許して妥協し合える相手とするもんだと思う。
焼けぼっくいで結婚した奴ほど、嫌な所が目に付くと何倍にも感じると思う。
それで結局、自分の理想を求めて新しい恋に…って繰り返すんだ。
Posted by at 2017年06月26日 16:35

スポンサーリンク


コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: (※URLは記入できません)