スポンサーリンク


2017年06月23日

衝撃的18-891 「彼氏さんの言った通りになったねぇ。」と言ってきて

今まで生きてきて凄く衝撃的だった体験 その18
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1492506922/


891 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:2017/06/22(木)00:54:08 ID:O7V
職場恋愛していた彼氏が退職し、それから職場のお局からいじめられるようになった
それまで彼氏が私を守ってくれていた事を痛感して仕事に真面目に取り組んでいたらいじめはなくなったけど、彼氏の元カノを自称するデブスからは変わらずにいじめられた
耐え切れずにお局に相談したら
「彼氏さんの言った通りになったねぇ。」
と言ってきて、目が点になった私にお局が彼氏から退職前に言われたと言っていた事を言ってきた
「彼氏が退職した後、私は仕事で不出来な部分が出てくると思う。でもその時に私が頑張っていたらどうか助けてあげてほしい。
またデブスがやっかみで誰かに対していじめをやってきたら、その場合デブスを上の職に就けるように動いてほしい。
彼氏に協力するしないの判断は全てお局にお任せします。」
結果お局は大活躍し、デブスは中間管理職に祭り上げられた後に突き上げを受けまくりデブスからブスにクラスチェンジ。いじめはパタリとなくなりすっかり大人しくなった
彼氏に顛末を言ったら
「お前がお局に認められる位に頑張ったからお局も動いてくれたんだよ。ご苦労様。」
と笑われた
私も彼氏の手のひらの上なんだなと、すごく衝撃的でした…

因みにデブスは彼氏を口説いてきて手酷くフラれたとの事。彼氏から
「デブスには長く付き合ってる彼氏がいるんだけどな。」
と聞き、全くモテそうにないデブスに長く付き合ってる彼氏がいた事も衝撃的でした




スポンサーリンク

posted by 管理人 at 00:05 | Comment(4) | 衝撃的 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
一見いい話に見えるけど、お局の最初のそれは本当にいじめなのか?
文脈からするに、主が適当な仕事してたから厳しく指導しただけのことじゃないの?
せいぜい言っても「辛く当たられた」程度で、いじめではないだろう。
それをいじめと言っちゃうあたり、主の甘ったれた性根が見えてげんなりする。
Posted by at 2017年06月23日 03:16
職場の同僚(と言うか先輩か?)をデブス連呼するような人間ですから。
Posted by at 2017年06月23日 03:26
何げに報告者が胸くそだな。
Posted by at 2017年06月23日 12:18
多分、仕事上の注意をイジメと取ってたんだろ。
デブスとやらも同じく、彼氏云々の話も胡散臭い。
彼氏は結婚までにこのどうしようも無さそうな性格を矯正できるかな?
Posted by at 2017年06月23日 16:35

スポンサーリンク


コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: (※URLは記入できません)