スポンサーリンク


2017年06月20日

神経33-298 定時ギリギリでわざとミスをし、B店長を店に残らせる

その神経がわからん!その33
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1497147367/


298 名前:名無しさん@おーぷん[sage] 投稿日:2017/06/19(月)23:51:52 ID:m5h
伝説の後輩A子。
A店から私の勤めるB店に異動してきた後輩A子。
半年くらい経ってから、B店の店長である15個年上のBを好きになったと相談を受ける。
が、B店長、A子が元いたA店の先輩であるC絵さんと付き合っている。
知らないのかと思って確認すると、知っているとのこと。
で、ここからがA子のすごいところ。
定時ギリギリでわざとミスをし、B店長を店に残らせる。
自分も残って、深夜まで一緒にミスのカバーをする。
先に帰れと言われても、私のミスなので帰れませんと残る。
それで、C絵先輩との時間をなくす。
残業続きにさせヘロヘロ状態にし、差し入れと称してお酒を買ってきて飲ませ、酔っ払ったB店長とホテルへ。
本当はやってはいないらしいが、翌日B店長が迫ったかのように錯覚させ、そのままC絵に話す。
B店長は記憶がない、申し訳ないと謝ったが、C絵先輩は別れを決意。
その後、A子は天然を装い、エリアマネージャーに私B店長と付き合ってるんですが、恋人で同じ店舗っていいんでしたっけ?異動ですか?とわざと聞く。
B店長は当時37才、結婚しないことをからかわれていたので、結婚するのか?とエリアマネージャーに聞かれる。
しないと答えるも、すぐA子が私は結婚したいけど、Bさんは遊びだったのかな…と悩み相談的な感じでエリアマネージャーへ。
そしてさらにA子、B店長の実家とも仲良くなり、早く子供がほしいと告げる。
孫がいないB店長の親は大喜び。
まさに外堀を埋められる感じになって、B店長どうするんだろと思ってたら、本当に結婚した。
A子もすごいけど、流されまくりのB店長が怖い。
今も家庭の話は一切しない。怖い。




スポンサーリンク

タグ:神経 職場 結婚
posted by 管理人 at 20:58 | Comment(4) | 神経 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こういう話に出てくる女って大抵ブスだけど容姿には触れられてないから普通に可愛いんじゃない?
15こも年下の若い普通に可愛い子(仮定)に押しまくられたら流される37の男が居ても別に変ではない
Posted by at 2017年06月21日 00:59
何度も定時ギリギリでミスされたら可愛くても殺意抱く
Posted by at 2017年06月21日 11:25
女コエー。
でも変なとこで詰めが甘いから結婚までの経緯とかべらべら旦那に喋っちゃったりして。
Posted by at 2017年06月21日 16:16
流されっぱなしでいてくれればいいけど、
下手したらどっかで壊れたりしてな
Posted by at 2017年06月21日 19:22

スポンサーリンク


コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: (※URLは記入できません)