Loading...



スポンサーリンク


2017年06月18日

何を書いても46-84 「裸で芸をやれ」と言われてた

何を書いても構いませんので@生活板 46
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1497412234/


84 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:2017/06/15(木)23:04:16 ID:1MQ
昨日大学の友人と飲んでたんだけど、隣の座敷に20代くらいの男女6人組(男2女4)が座っていた。

俺らが着いた頃から女性陣はかなりお酒が入っていて、かなりはしゃいでいた。
それとは対照的に男2人はあまりお酒に強くないのか、割と普通だった。

そしたら、完全に酔いが回った女性陣は男性陣に悪絡みし始め、「裸で芸をやれ」と言われてた。ほぼ強制的に男性陣は服を脱がされていた。

んで、二人で一発芸をやらされる羽目に。しかし、女性陣は

「何今の?全然面白くないんだけどー!!」
「面白くなかったからやり直し!私達笑わせるまでやってねー!」と…。

男性陣はスゲー恥ずかしそうだった。
まあそらそうだわな。パンイチで一発芸やれだなんて。

この他にも、スプーン一杯に盛った辛子?を舐めさせるとか、熱々のラーメンを一気食いさせる等、女性陣の男性陣に対する無茶振り(?)は一時間以上続いた。

結局その6人組は俺らより先に帰っていった。
あの後ハシゴしたのか直帰したのかわからないが、もし前者だったとしたら、あの男性2人が無事である事を祈るばかりだ。




スポンサーリンク

posted by 管理人 at 00:24 | Comment(3) | 何を書いても | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
何故そんな下品な女と飲んでるんや、男性陣…
Posted by at 2017年06月18日 06:15
同僚なんじゃね。
圧倒的に女性が多い職場だとこうなりやすいぞ。
もし嫌われたら業務に支障が出るような嫌がらせでも後先考えないし。
Posted by at 2017年06月18日 16:25
パワハラですなー
Posted by at 2017年06月19日 14:29

スポンサーリンク


コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: (※URLは記入できません)