Loading...



スポンサーリンク


2017年05月20日

神経32-263 ボトルを一本も入れずお茶だけでオープンから閉店まで居座るという遊び方

その神経がわからん!その32
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1494496395/


263 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:2017/05/19(金)10:08:21 ID:Y1a
キャバクラで、女の子にボトルを一本も入れずお茶だけでオープンから閉店まで居座るという遊び方をしている上司が
「キャバ嬢を半年もかけて食事に誘って、やっとこさデートを取り付けたと思ったら
出勤直の時間を指定されたから同伴料金取られた挙句、店にも行かされ、デートの飯はこっちの奢りだった。
こっちは月二回、半年も通ったんだぞ!稼いでるんだから普通奢るだろ!夜の女はろくでもない!キー!」って昨日からずっと騒いでる。仕事中に。

けれど彼女たちは仕事だから付き合ってくれてるんであって、プライベートな時間まで接客したくないと思う
そこそこ綺麗に遊んでくれるならまだしも、毎回最低料金で居座る客なんかに時間を割きたくないと思う
しかも飯に行きたいのは上司だけだったろうに、なんでキャバ嬢が自腹切らなきゃならんのか
「金を使わない客と迷惑な客はもはや客じゃない。人として扱うな」ってその上司がいつも言ってるんだわ
自覚の無さと勘違いっぷりに神経を疑うわ




スポンサーリンク

posted by 管理人 at 01:23 | Comment(6) | 神経 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うわー最低だなwむしろ寛大なのは嬢の方だし…。
Posted by at 2017年05月20日 07:02
魔法の呪文「俺だけは特別」が効いてるんやろなぁ、哀しいことに
Posted by at 2017年05月20日 09:23
うーん頭が悪い
Posted by at 2017年05月20日 10:44
お客様は神様理論を捻じ曲げてる典型的団塊。
呆れて草も生えないな。
Posted by at 2017年05月20日 16:25
接待で何度か行ったことあるけど、キャバクラって何が楽しいかわからないんだが。
上司に付き添い兼運転手だから飲めないし顧客の顔もたてないといけないから楽しい振りはしてるが…キャバ嬢には間違いなくつまらん!ってのがバレてるだろうなぁ。

ただ瞬時にこちらの話題に合わせてくるトーク力や情報の引き出しのある嬢がたまにいるからホント凄いと思う。相づち程度じゃなくガチで意見出したりとかしてるの見るとプロだなぁと思うわ。
Posted by at 2017年05月20日 21:58
お茶だけで居座るってある意味すごい度胸だな。絶対見習いたくはないけどw
Posted by at 2017年05月21日 01:36

スポンサーリンク


コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: (※URLは記入できません)