Loading...



スポンサーリンク


2017年03月21日

仕返し5-77 「ブランドバッグ収集w自分へのご褒美w女はこれだからwレベル低w」と嘲笑し始めた

復讐とまではいかないちょっとしたいたずらや仕返しを語れ 5
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1488992373/


77 名前:名無しさん@おーぷん 投稿日:2017/03/21(火)11:45:39 ID:UmY
普段使いしていたトートバッグがついに寿命。夫が見かねて新しいのを買ってくれた。
ブランド物とかじゃなく実用第一の丈夫なやつ。
義実家に行ったとき「夫くんが買ってくれたんですよ〜」と義母に見せていたら
居間でテレビ観てた三文安ニート義弟が
「ブランドバッグ収集w自分へのご褒美w女はこれだからwレベル低w」と嘲笑し始めた。



スポンサーリンク


いや夫に買ってもらったって言ったばっかじゃん、
それにこれブランド物じゃないし、集めてもいないし…とどこからツッコもう状態で唖然としてたら、
夫が「んじゃお前が収集してるあのエ口画像はレベル高いのか?」と一言。
義弟「え」と言い沈黙。
義弟がおとなしくなったので会話続行して、海外ドラマの話になった。
そしたら義弟がまた「朝鮮ドラマww女はwレベル低ww」
いやアメリカドラマの話題で盛り上がってるんですが…
また夫に任そうかと思ったけど、
「じゃー義弟くんが毎月買ってるあのロ*コン漫画はレベル高いんですか」とつるっと言ってしまった。
義弟はまた黙った。
夫が吹いて「お前の頭の中本当エ口ばっかだよなw 女、女って、女とエ口だけw」
義弟は立ちあがって、座布団を私に向かって蹴って、障子戸をバシーン!と閉めて出て行った。
夫が怒って「怒るなら俺に怒れ!嫁(私のこと)に謝れ!」と追いかけていき、
30分くらいして不貞腐れた義弟に「スンマセーン(棒読み」と言われた。

義弟に謝られたのは初めてなんで、ちょっとスカッ。

posted by 管理人 at 11:52 | Comment(5) | 仕返し | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ちゃんと結婚できて仲睦まじい夫婦している兄が羨ましすぎて、その腹いせに兄嫁を攻撃することで兄夫婦もろとも貶めて溜飲を下げたいのでしょ。
Posted by at 2017年03月21日 14:50
LOは悪くない悪いのは全部弟やw
Posted by at 2017年03月21日 16:41
旦那さんの返しが秀逸w
Posted by at 2017年03月21日 18:00
俺の集めてるエッロ画像はレベルたけーぞ
Posted by at 2017年03月21日 19:01
煽りが的外れだとどうしていいかわからんよな…
そこちゃんとしてくれないと頭悪すぎるんだなと思って相手もできないぞ
Posted by at 2017年03月22日 00:09

スポンサーリンク


コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: (※URLは記入できません)