Loading...



スポンサーリンク


2017年01月11日

何を書いても38-352 まだ寝てる私の部屋に彼がガチャッと突然ドアを開けてくる

何を書いても構いませんので@生活板 38
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1483282488/


352 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:2017/01/10(火)08:39:46 ID:S0R
結婚前のおためし期間的に年明けから同棲開始したけど、もうくじけそう。

私は一人で寝たいタイプなので寝室は彼と別々。
で、朝、まだ寝てる私の部屋に彼がガチャッと突然ドアを開けてくる。
朝ごはんできたよ(朝食作りは彼の担当)とか、私の部屋にある何かを取りにとか、理由は様々だけど
突然開けられるとびっくりするのでやめてと言うと、
「ノックすればいいの?何回?」
「声かけして開ければいい?」
「返事がない時は何秒待てばいいの?」
とかゴチャゴチャうるさい。
ドアをいきなりガチャッと開けないでほしいだけなのに、
なんでこんなに理屈っぽく質問攻めにされなきゃいけないんだろ。
彼は足音をほとんど立てずに歩くから本当にいつも突然ドアを開けたり、
気付いたら後ろにいたりするんだよね。




スポンサーリンク

posted by 管理人 at 23:23 | Comment(5) | 何を書いても | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
鍵はかけられないの?
Posted by at 2017年01月12日 08:06
ごめん、このスレッドに直接関係ないけど、コメントの稚拙さに吹いてしまった。

鍵かけて済むのなら、そうすればよいだろうけど…

結婚、考え直したらどうだろう?
Posted by at 2017年01月12日 08:22
※2
わざわざそれを書くなんて性格が悪いのね
Posted by at 2017年01月12日 12:17
わざと驚かして楽しんでいる可能性も。
Posted by at 2017年01月12日 16:49
ちゃんとレス有るのにまとめないんだ。ここのまとめサイトダメだな
Posted by at 2017年01月16日 00:19

スポンサーリンク


コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: (※URLは記入できません)