Loading...



スポンサーリンク


2017年01月10日

神経 お客様は買うものも決まっていないし、値段も気にされているようですから その後

前の話: http://shuraba.seesaa.net/article/445555172.html


その後いかがですか?4
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1478422746/


110 名前:名無しさん@おーぷん[sage] 投稿日:2017/01/10(火)20:09:06 ID:jBJ
その神経がわからん27に母の代わりに鞄を見に行ったら店員に
貧乏人と言われた713です。
ちょっと愚痴のつもりだったのですが、話を聞いてくださった方、アドバイスをくださった方ありがとうございました。

疲れたので所々端折りますが、件の店員が私にあの様な事を言った訳は
「店に鞄を見に入るくせに、見るだけ見て買って行かない奴が多すぎて、イライラして気の弱そうな人に八つ当たりをした」
という事でした。

あの後、友人にも愚痴らせてもらったところ
「その場で言い返せないのはわかるが
店舗の入っているビルとブランドのカスタマーセンターに苦情は入れていいんだよ。」
と言ってもらったので、クレーマーにならないかと思いつつ遅まきながら昨日の朝に双方に苦情を入れました。(今朝方、双方からは謝罪の言葉をいただいています。)
ですが、そのブランドを愛用する母には店であった事は話していなかったので、鞄は買いに行かねばならず
午前中のうちに件の店に出向きましたところ、閉店すると貼り紙がしてありました。(今回の事は閉店理由とは無関係)
件の店員の姿はありませんでしたが、店長がいらっしゃったので
鞄購入後に先日あった事をお話ししたところ、ブランド側からと店舗の入っているビルの総務からも連絡があり
本人に事情聴取してからこちらに連絡をする予定だった事など諸々謝られました。
そこに丁度件の店員が出勤してきましたが、私の顔を見るなり踵を返しそうになったので慌てて引き止めてバックヤードへ。
最初は知らぬ存ぜぬでしたが、その態度があまりにも酷くてイライラしてしまい、思わず舌打ちをしたところ急にビビりはじめて最初に書いた様な事を白状しました。
その後の処遇はこれから決めるそうで、どうなるかはわかりません。
すっきりしない終わり方ではありますが、お店は来月閉店しますし、件の店員も先日の一件で周辺ショップの方々にヒソヒソされているそうですし
自分のやれる事はやったのでもういいかなと。
貧乏人と言われた時に普段は気が短いくせに、唖然としてしまって、その場でなにも対応できなかった事は反省しつつ、これで最後の報告とさせていただきたいと思います。
長々と書いてすみません。




スポンサーリンク

タグ:神経 お店 胸糞
posted by 管理人 at 23:32 | Comment(2) | 神経 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
閉店の遠因になってないか?その店員。
絶対客足に影響与えてただろ。
Posted by at 2017年01月11日 16:41
バッグなんて一番比較検討するようなアイテムなのに
Posted by at 2017年01月12日 10:25

スポンサーリンク


コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: (※URLは記入できません)