Loading...



スポンサーリンク


2017年01月10日

神経27-828 我が家は全員血がつながってるわけじゃない

その神経がわからん!その27
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1481602292/


828 名前:名無しさん@おーぷん[sage] 投稿日:2017/01/10(火)18:44:41 ID:4oZ
我が家は全員血がつながってるわけじゃない。
両親が連れ子あり同士の再婚だったから、私と弟は血でいったら他人。
15歳下の妹は養子。ネグレクトされてた親族の子を父が引き取った。
父と私、母と弟は親子で、父と妹が親族。
だけど家族という単位でいったら、全員で家族。
たまにケンカすることもあるけど、なんとなくなーなーで仲直りして元通りになるし
全員で妹(幼稚園児)を溺愛することで更に結束が固くなった気がするw
でも色々言ってくる人がいるんだよねー
私と弟は学年で一年しか違わないから
「よく一緒に住めるね?!」とか「キモイ」とか言って来る。
くわしく聞いてないが弟はもっとひどいこと言われてるっぽい。
妹のことまで何だかんだ言って来る。
私と弟の子じゃないかって、冗談のつもりで言う人までいたらしい。笑えないんだけど。
ていうか私のお腹が膨らんでた日なんて一日もないのにどうやって産むんだよ。
神経わからーん。






スポンサーリンク

タグ:神経 家族 胸糞
posted by 管理人 at 23:25 | Comment(5) | 神経 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うん、キモイね。そういうゲスな発想を臆面もなくたれ流す奴は
Posted by at 2017年01月11日 00:04
ゲスパーな妄想するのが生き甲斐なゴミって割とどこにでもいるからね。
そんなゴミは放っといて、いつまでも家族仲良く過ごすが吉。
Posted by at 2017年01月11日 08:48
漫画や小説に出て来るような家族構成だから妄想を拗らせる奴が居るんだろうね
読んだ事がないけど「ママレードボーイ」とかいう有名らしい漫画が、連れ子同士一つ屋根の下に同居して結ばれる話という事は聞いた
昔は「みゆき」という血の繋がらない兄と妹の結婚する漫画もあったし、ただの同級生同士の男女が同居する「とんだカップル」という漫画もあった
Posted by at 2017年01月11日 11:25
大騒ぎして問題にしろ。
その差別主義者を晒し者にしてやれ。
と言いたいけどあれこれちょっかい出してくるキチが増えるだけか。
Posted by at 2017年01月11日 16:49
「あなたっていつもそんなこと想像してるの?」って淡々と言ってやればいい。
Posted by at 2017年01月11日 23:30

スポンサーリンク


コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: (※URLは記入できません)