Loading...



スポンサーリンク


2017年01月10日

神経27-827 絵師の方がタダ同然で酷使されてることに凄く憤慨してた

その神経がわからん!その27
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1481602292/


827 名前:名無しさん@おーぷん[sage] 投稿日:2017/01/10(火)16:31:49 ID:7OT
友人に趣味で絵を描いてるA子が居る
そのA子は以前携帯ゲームとかで絵師の方がタダ同然で酷使されてることに凄く憤慨してた

で、私は少し前に転職してトリートメントの仕事を始めたんだけど
研修が終り店に出始めるとA子が事ある毎に「腕上がった?見てあげるよ」とか
「最近疲れてるんだけど余裕がないのよね」とか言い始めた
その度にスタッフの家族友人は割引あるから店に来なよと言っても
でもでもだってとモニョるから多分タダでやれって事なんだろうなと思ってる

技術の無料提供を一方には怒り一方にはタダでやれというのがスレタイ




スポンサーリンク

タグ:神経 友達 お店
posted by 管理人 at 23:24 | Comment(3) | 神経 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
自分が甘い汁を吸う分には構わないんでしょ、よくあるダブスタだね。
あまりにも集りたいオーラ駄々漏れで鬱陶しいなら疎遠にするべし。
Posted by at 2017年01月11日 08:45
絵師→自分の興味がある事だから。
美容師→そんなのアタシに関係ない、興味ない。
ダブスタに気づいてないんでしょw
Posted by at 2017年01月11日 16:51
絵師は「タダ同然」だから、タダよりまだましだよね。
Posted by at 2017年01月11日 23:31

スポンサーリンク


コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: (※URLは記入できません)