RSSリンク

Loading...




スポンサーリンク


2017年01月10日

ロミオ2-368 あけましたねおめでとうございました

ロミオメール 2
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1427709962/


368 名前:名無しさん@おーぷん[sage] 投稿日:2017/01/10(火)09:44:17 ID:aoH
色々衝撃的な年上元彼からのロミオ(?)メール

(以下引用)

あけましたねおめでとうございました。
君と年明けを迎えることが出来ず、過去形でこうやって挨拶しなくてはいけないのが悔やまれます。

クリスマスの夜に光に包まれて泣く君の頬に伝うイルミねーヒョん。
今まで僕はあれほど美しい光を見たことがあっただろうか。
優しい君は嘘をつき、プレゼントを突き返しサンタに背を向け消えていったね。猪のように猪突猛進に僕を愛してくれた君のためのプレゼント…。
君の愛を猪に例えてそれを肉として僕の腹に入れたかった…。
でも君は、もうすぐ遠くへ行く。だから僕を悲しませないよう嘘をつきたんだネ。




スポンサーリンク


でも安心して微笑んで円ジェフ。僕が君を捕まえるよ。
君を僕の城へご招待さ!すべてを投げ捨てておいで。
王子は城で松とするよ(何故かラブホのマーク)
君の永遠のプリンス ロミオより愛をこめて〇〇へ…forever…

PS:肉は食べちゃったから新しいの買ってきて。愛の試練だよ。


(以上引用)

約一年付き合ったけど衝撃的なプレゼントを繰り返し、
全く人の話を聞かない上に見下し発言の多かった元彼。
彼の城とは、彼実家から徒歩5分のアパート。

ついでに嘘(嘘じゃない)とは、
色々と趣味や価値観が合わないから、私ではついていけない。
と言ったこと。

衝撃的なプレゼントとは(それなりにリアルな)イカのぬいぐるみや、自作ポエム。自作小説、自作の歌を入れたCD、写真集(彼の生い立ちやヌード)、あとは彼の名前入りボールペンなど。
クリスマスにもプレゼントを用意してくれるとのことだったので、
「このコスメが前から欲しいなと思ってたんだ〜!」とおねだりしてみたところ、渡されたのは猪肉。
本人曰く「サプライズに欲しいもの渡してもロマンじゃない」らしい。猪肉はロマンなのか…。


ある意味最後まで期待を裏切らない元彼からのロミオメールでした。

島根 天然ジビエ いのしし肉 切り落とし(スライス)800g
タケダ猪精肉店
売り上げランキング: 14,721

タグ:ロミオ キチ
posted by 管理人 at 23:15 | Comment(5) | ロミオ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
斜め上なプレゼントの数々も衝撃なんだろうけど、イルミねーヒョんのインパクトは越えられなかった
Posted by at 2017年01月11日 00:14
同じくイルミねーヒョんで全てが吹き飛んだ
Posted by at 2017年01月11日 02:36
その男は本当に頭がおかしいんじゃないか?
Posted by at 2017年01月11日 10:19
この報告者はつい最近の話(変なプレゼントで冷めた話)で猪肉を獅子肉と書いてた人だな
二回ぐらい書いてたから変換ミスじゃなくて獅子肉だと思ってたのかも
勿論みんなに指摘されていた
Posted by at 2017年01月11日 11:14
名前入りボールペン…少し興味がある。
欲しくはない
Posted by at 2017年01月11日 16:55

スポンサーリンク


コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: (※URLは記入できません)