Loading...



スポンサーリンク


2016年08月08日

笑える1-852 小規模なゾーン体験した話

笑える修羅場、衝撃体験【お茶請けに】
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1452252732/


852 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:2016/08/08(月)11:16:38 ID:DBk
笑えるというか、現場にいた友人と自分が大爆笑してた体験。
めちゃくちゃ小規模なゾーン体験した話。

友人と二人でカラオケに行ったとき、部屋の扉開けてすぐの椅子に座ってた。
フリードリンクじゃなくてワンドリンク制の料金で部屋入ってたので、一発目何歌おうか選んでたときに、ドリンク持ってた店員さんがドアノックして扉開けた。
振り向くような形で店員さんを見たら、ドアのところで蹴躓いている瞬間だった。
そこからドリンクがこぼれるまで、すべてがスローモーションに見えて、まったく運動神経のよくない私が手荷物持ってドリンク一滴もかからない位置まで逃げていた。
ドリンクが床に撒き散らされた時にはスローモーションが解除されて、店員さんがものすごい勢いで謝っていたけど、椅子とテーブルと床がびしょ濡れになっただけだし別にいいですよー、雑巾ありますー?って感じになった。
友人(私からテーブル挟んで対角線上の位置にいたため無事)は「いつものあんたからじゃ考えられないスピードで避けてたわwwwなにあれwww」って大爆笑。
私も「店員さんが入ってたときに振り返らなかったら、頭からジュースかぶってたわwww」って笑ってた。
スポーツ中とか交通事故の瞬間にゾーン入るときいたことはあるけど、まさかカラオケで自分が体験するとは思わなかった。

新テニスの王子様 18 (ジャンプコミックス)
許斐 剛
集英社 (2016-07-04)
売り上げランキング: 2,468





スポンサーリンク

タグ:笑える お店
posted by 管理人 at 23:51 | Comment(4) | 笑える | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
納得のアフィ
Posted by あ at 2016年08月09日 08:41
ゾーンとかいうのは黒子じゃなかったっけ?
Posted by at 2016年08月09日 16:41
流星人間
Posted by at 2016年08月10日 16:53
手塚ゾーン、とかってあった気がするけどゾーン違いかな?
Posted by at 2016年08月10日 23:06

スポンサーリンク


コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: (※URLは記入できません)