スポンサーリンク


2016年04月27日

衝撃的3-870 男側を責める噂はほんの僅かで、ほとんどが女側を責めるものばかり

今まで生きてきて凄く衝撃的だった体験 3
http://ikura.open2ch.net/test/read.cgi/ms/1441712817/


870 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:2016/04/26(火)22:39:06 ID:jTE
身近に不倫した男女がいた。どちらも既婚者。
私は「2人ともクズ」だと思ってるけど、周囲は発情して股開く馬鹿と散々噂してた。
「股開く」って女性側の事で、男性には使われない言葉だよね?
男側を責める噂は本の僅かで、ほとんどが女側を責めるものばかり。
なんとなくそんな特徴があるよね〜とポツリと言ったら、男性陣に「女側から誘ったんだから当然じゃない?」
と言われた。
おいおい、誘ったのは男側だぞ。女は旦那から罵詈雑言を浴びせられ経済DVを受けて弱った所に声をかけられた。(本当の話。女は罵詈雑言の録音を取っていたし身なりも悲惨だった)
女側は悲惨な状況で可哀想だとは思うけど、不倫は正当化できない。比率で言えば、圧倒的に男側がクズだけど、私からみたらどっちも汚い。
しかも男側は助けてやってるわけでは無かったんだよね。ただ女を癒したいと言ってヤッてただけ。
私は男側と近しい関係だったからアレコレ知ってるけど、ただ不倫したとしか知らない奴らはどいつもこいつも女がただ1人が悪いと決めつけていて衝撃だった。




スポンサーリンク


871 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:2016/04/26(火)22:52:11 ID:jTE
その1件だけだったら、たまたまそんな考えのやつらが集まってただけなのかなって思えるけど、
旦那の従兄弟(既婚)が不倫したときも、何故か最初から女側が悪いことになってた。
何の前情報もなく、ただ従兄弟が不倫したとしか聞いてないのに。
トメが、従兄弟君が不倫したんだって!と言い始めて、義実家はマジかよ!あいつ(従兄弟 )も女運無いんだよね〜みたいな会話になって驚いたわ。
義実家では、妻子ありの男を寝とった女という図式が出来上がってたけど、
実際は、何も知らない20歳の女性に結婚を仄めかしてお付き合い。既婚者だとバレると、妻とは別れるからとすがりつき、顔面を蹴られて捨てられました。その後離婚。
妻子ありの男を寝とったストーリーが事実だとしても、クズの比率が女側に傾くだけで、男もクズだって事が理解できないのだろうか。

タグ:衝撃的
posted by 管理人 at 01:21 | Comment(5) | 衝撃的 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うん、理解出来てたらその発言は無いな。そういう連中は身内女性が男側に騙されて不倫したら何と言うんだろうな…?。
Posted by at 2016年04月27日 07:04
宗教でも女は男を誘惑する者とか穢れがあるとかいう扱いだからね…
Posted by at 2016年04月27日 07:33
某ゲスとハーフのときもそんな雰囲気あったな。
比率で言えばゲスがよりゲスだったのにな。
Posted by at 2016年04月27日 09:37
*1
そら「結婚してるのに誘惑に負けて股を開いたクソ女」扱いでしょうよ
誘ったクソ男にはごちゃごちゃ屁理屈つけてお咎めなしじゃないかな
不倫なんざやった時点で、性別関係なく、どっちも畜生に劣るクソなのに
Posted by at 2016年04月27日 12:53
レイーポされても被害者の女が悪くなる某国みたいな連中だな。
Posted by at 2016年04月27日 16:49

スポンサーリンク


コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: (※URLは記入できません)