スポンサーリンク


2015年04月10日

修羅場9-472 小学4年生の頃、とある高校生に助けられた事がある

今までにあった修羅場を語れ【その9】
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1427080256/


472 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:2015/04/09(木)12:42:32 ID:hzL
私のが小学4年生の頃、とある高校生に助けられた事がある。
公園で友達と遊んでいた私は、後から公園にやってきた調子づいた中学生男子に殴る蹴るの暴行を受けたんだよね。
それを助けてくれたのが高校生カップル。
高校生カップルの外見は絵に描いたようなDQNスタイルで、逆に中学生の方は優等生のような外見だった。
高校生の彼氏さんの方が中学生を〆あげて警察に通報、彼女さんの方が学校で使ったと思われる体操着に着替えさせてくれました。
友達のほうはジャージを着せてもらってた。
私と友達の服は泥塗れでぐしょぐしょ(雨上がりで地面がゆるゆる)だったから、本当に助かった。
私はカップルの優しさに泣いてしまってひたすら礼を言ってた。
しかしここからが最悪だった。中学生を逃がさないように彼氏さんが仲間を呼んでいたんだけど、
かけつけた警察官が『DQN高校生集団が小学生女児とまじめな中学生に暴力を
奮っている』と勝手に決め付けてた。
中学生も中学生で、この人たちが財布を取ろうとしてきた!と喚き始めた。
私は何度も真実を話したし、彼氏さんも「俺たちが襲ったなら体操着を貸したりしねーよ!」と訴えた。
それでも何故か中学生の言い分を信じる警察。
そこで警察から連絡を受けた私の父親が現れたが、この人も中学生の言い分を信じやがった。




スポンサーリンク


473 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:2015/04/09(木)12:57:00 ID:hzL
それもそのはず。この中学生は学校では成績優秀で素行も良く、よく母親の付き添いで病院に行ったり買い物の荷物持ちを手伝ったりしているところを目撃されてたからね。
もう私と友達が何を言ってもダメだった。高校生達に脅されて中学生を犯人に仕立て上げているストーリーが確立してしまった。
その後私は自宅に連れ戻され、高校生達は警察に連れていかれました。
彼氏さんのみが退学処分になったようだったが、詳しいことはわからない。退学したのか本当かもわからない。
その高校生にもう一度お礼を言いたくて、謝りたくて自力で探したけど見つからなかった。
貸してくれた体操着を頼りに高校に凸ったけど、彼氏さんと彼女さんは学校が違った。
今あの高校生はどうしているんだろう。謝罪したい。

posted by 管理人 at 00:16 | Comment(5) | 修羅場 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
報告者と友人と、見た目DQNカップル以外どいつもこいつもドクズばっかだ
親には成長した今になって言ってみても、ダメだったんだろうか
Posted by at 2015年04月10日 00:47
なんだこれは……
Posted by at 2015年04月10日 07:51
その中学生サイコ臭いな
Posted by at 2015年04月10日 17:14
超絶後味悪い…
Posted by at 2015年04月10日 21:53
一番クズは中学生だが、親もたいがいだな。ことあるごとに恨み事言ってやれ。私を助けてくれたあの高校生はいまどうしてるんだろう・・・って一人で悩んでる感じに。
Posted by at 2015年04月10日 22:13

スポンサーリンク


コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: (※URLは記入できません)