スポンサーリンク


2015年03月12日

修羅場8-750 私ちゃんが(俳優の)女装キチガイ(の役を演じている)の男に貢いでいる

今までにあった修羅場を語れ【その8】
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1422455936/


750 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:2015/03/12(木)15:29:59 ID:Cle
旦那に離婚申し立てをしたらクズ扱いされました。
私が離婚したいと思った理由は以下の通りです。

私には最近好きになった俳優さんがおり、同い年だったのと男性なのにナース服や婦警の制服着て刃物を振り回すホラーじみた役に一目惚れした次第です。
旦那はそれが気に入らず、ひたすらアンチ行動に走る上に、なぜか浮気の兆候だと決めつけ冷戦状態。
それだけなら話し合って解決していこうと思っているのですが、義実家や会社の人間や共通の友人に悪い印象を与える情報に改竄して触れ回っている上に、
当てつけのようにAKBのスマホゲームに課金し始めました。今までは無課金。それが月3万課金するように。

ちなみに悪い印象を与える情報に改竄と言うのは、
「私ちゃんが(俳優の)女装キチガイ(の役を演じている)の男に貢いでいる(雑誌数冊やDVD数枚)。そのくせ俺のシュミに金を使う(生活費から三万円ほどゲームに課金)事に文句を言う。」
こんな感じです。()内を省いて説明してました。




スポンサーリンク


752 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:2015/03/12(木)15:41:38 ID:Cle
義実家や共通の友人、何故か会社の女性がわたしを責めてきたので、旦那が触れ回っていることに気がつきました。
おめでたい事に会社の女性が「旦那くんと付き合ってるのーハァト」と家電に連絡をしてきました。
旦那はまさかのプリン自爆に青ざめて、こちらをチラチラと様子を伺ってきましたが、離婚を言い渡しました。
やけになったのか、旦那は「俺より女装君を取るんだ。クズ」と言ってきたので、
「あなたは私よりプリンちゃんを取ったよね」と言い返すと、
男と女では性欲の差がどうたらこうたらと長々説明され、旦那の中では男の浮気は許されるべきだけど女の浮気は許されないという結論に至った模様。
そもそも私は浮気ではないんですが?と言ってみると
「はいはいやっぱ女は屁理屈」と離婚を承諾しました。
義実家が事情を理解してくれ、僅かですが慰謝料を支払ってくれるようです。
正直面倒だから慰謝料いらないんだけどね。ぷりん側の両親も真面目な方で、支払うと言ってくれています。

posted by 管理人 at 21:21 | Comment(4) | 修羅場 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
なぜ慰謝料要らない何て言うんだろ、取らなきゃ
『女装野郎に貢いで(課金で)趣味の物(が手に入る機会)を捨てられて落ち込んだ僕を助けたプリンに不倫の汚名をきせて慰謝料から逃げた』
等の妄言を否定する大事な材料が無くなるのに……
Posted by at 2015年03月12日 21:47
MOZUの人か
Posted by at 2015年03月12日 22:25
面倒でもキッチリ責任の所在を書類に残して慰謝料貰っておかないと、どこで離婚の経歴が影響してくるかわからんよ。
まだまだ世の中色眼鏡で見てくる人は多いんだから。
かくいう私もなんかこうふーん…ってなっちゃう人種だからw
Posted by at 2015年03月13日 17:45
不利になると「女が女は」としか言えなくなる男は心底ダサいなあ…
Posted by at 2015年03月14日 19:22

スポンサーリンク


コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: (※URLは記入できません)