スポンサーリンク


2015年03月04日

衝撃的1-567 あんな下品な感じのグループはいないってぐらい強烈な印象のグループ

今まで生きてきて凄く衝撃的だった体験1
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1397802500/


567 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:2014/06/08(日)23:24:41 ID:???
以前、友達とファミレスでごはん食べていたとき、
通路を挟んで反対側の4人掛けの席に40代ぐらいの主婦っぽい女性グループがいた。
こう言っては失礼だけど、私が知ってる40代のおばさんたちの中に
あんな下品な感じのグループはいないってぐらい強烈な印象のグループだった。
大きな声でおしゃべりして、何が面白いのか分からないような冗談を言いながら
なかなか注文を伝えない。
昼間の忙しい時間帯だったから、お店のバイトっぽい若い女の子が
「お決まりになりましたらお呼びください」と言って席を離れようとしたら
「今言うわよ」と棘のある言い方して呼び止めてた。
そこからもまたキャッキャはしゃぎながら漸く注文を伝えて、そのあとの行動に驚愕。
4人のうちひとりがおしぼりを一旦広げて4つ折りにし手を拭く。
別の人におしぼりを渡すと、2番目の人は折り目をひっくり返して手を拭く。
3人目に渡すとそれをまた広げて裏側が表に来るように折り、手を拭く。
4人目がそれをひっくり返して手を拭く。
そして3人分の使っていないおしぼりは4人のうちのひとりのトートバックに入った。
友達とふたり、あまりの衝撃に口をパクパクさせてモノも言えなかった。
ところがその後、さらに驚いた。
大声でしゃべり、ガハハガハハと下品な笑い声を轟かせて食事を済ませたあと
ドリンクバーをそれぞれが数回ずつ往復して、ホットコーヒーを持参したマグカップに入れだした。
さすがに見かねた店長らしい男性が
「お客様、お持ち帰りは御遠慮いただけますでしょうか」と丁重に注意したけど
「何言ってんの!ここで飲んだと思えば同じことじゃないの!」としれっと言って無視。
そして楽しそうにキャッキャ言いながら帰って行った。
ああいう客の話は聞いたことあるけど、作り話だと思ってた。
いくらなんでも恥ずかしくてできないと思ってた。
本当にいるんだ・・・と衝撃。
一体どうやったらあんなことが平気で出来るようになるんだろう。
あいつらの頭蓋骨の中には絶対うんこが詰まってると思う。




スポンサーリンク

タグ:衝撃的 お店
posted by 管理人 at 22:56 | Comment(5) | 衝撃的 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
(誤)オバサンになったら怖いもの無くなる
(正)厚顔無恥で怖いものがなくなったのでオバサンと呼ばれている
Posted by at 2015年03月05日 08:07
う◯こに謝れ!のレベルだわ
Posted by at 2015年03月05日 08:07
こういうのを客扱いされると普通に過ごしてるこちらが迷惑するから追い出してほしい
Posted by at 2015年03月05日 10:23
子供に脳みそ吸われちゃう雌ゴリラって結構いるよな
Posted by at 2015年03月05日 18:04
いやいや、もったいないからっておばさん同士でお互いに脳みそ食べちゃったんでしょう。
Posted by at 2015年03月05日 20:59

スポンサーリンク


コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: (※URLは記入できません)