スポンサーリンク


2015年02月23日

勘違い男1-480 いきなり後ろからガバッと抱きつかれて、条件反射と勢いで背負い投げしてしまった その後2


前の話: http://shuraba.seesaa.net/article/413579357.html


【暴走】勘違い男による被害報告1人目【粘着】
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1395360915/


480 名前:ロミオスレの897[sage] 投稿日:2015/02/22(日)08:56:24 ID:gL9
ロミオスレの897です。
引っ越しは確定しました。秋葉原から近くてとても周りの人もいい場所だったけれど。

一応勘助はもう終わったと思います。
なので一応お伝えしようと思います。
簡単に話すと、兄到着→勘助が目撃&逆上→なぜかバイトちゃんを襲撃→俺&兄で轟沈→勘助の生殖機能喪失。といった具合です。

おそらく彼はもう子供とかできないと思います。そこはやりすぎたような気もしますが、彼の自業自得だという周囲の言葉に甘えようと思います。
連絡を取っていなかったからかバイト先から電話をいただき、勘助がバイトちゃんに何度か絡んでいたとのことで
バイトちゃんにも注意が必要などいろいろ情報をやり取りしました。
自分がコンビニにいたせいで、今度はバイトちゃんが狙われてるとわかった時、ひきこもってる場合じゃないと覚醒しました。
一発お見舞いして大破させてやろうくらいの気持ちでいたら、夕方になって兄が到着しました。
兄と俺は信じられないほど顔が似てない。兄がジェイソンステイサム(自称)みたいな坊主が似合うおっさんで俺はアンハサウェイみたいな女顔。なので一緒にいても兄弟とは思われないのです。
そんな俺たちの前に懲りずに現れた勘助は、兄と俺が浮気(付き合ってないけど)と勘違いしすごい顔で唾を飛ばしこちらを指差しながら叫びました。

「俺のエリアーデ!何をしてるんだ!!ふらちだ!けがらわしい!いんばいが!くされまん!浮気するなんて!!!もういい!勘助にはやっぱりあの子が…」

最後らへんはふーふーしながらブツブツと言っていて聞き取れませんでした。
途中のも漢字がわからなかったり聞き取れなかったりしてます。すいません。
俺はエリアーデじゃないです。
日本語の理解がある兄は全部わかっていたようで
「あなたが私の弟にストーカーを働いている勘助ですか?こういうことはやめてください。」
と冷静ですけど顔がなんかもうかたくなってるっていうような、とにかくすごく怒っていました。
勘助はそのままそわそわしながら去って行きましたが、次に気付いたのはバイトちゃんのところに行くのではないかということ。
すぐに兄に話してコンビニへ向かいましたがバイトちゃんはいなくて、店長とバイトくんに連絡を取ってもらい
人と一緒に、できれば男の人といて人の少ないところにはいかないように伝えてもらおうとしましたがバイトちゃんから返事も電話もありません。
この時夜の八時をすぎてました。
どうしようかと焦っていたらバイトくんがもしもの為にと見守り携帯?をもたせてあるんじゃという話になり、店長が念の為とバイトちゃんに渡していたそうです。
ここで兄と俺が「居場所がわかったらすぐ行く」となり、確認するとバイトちゃんの自宅方面にあるお寺?(初詣に行くところです)の辺りに表示されていたので兄と二人で急行。
見つけた時、カバンしかありませんでした。
これはまずい事態だと思い、周りを見ても姿がありません。お寺の方だろうと思っても暗くて風でざわざわしてどこにいるかわかりませんでした。
どうしようと焦る俺に、兄がちょっと黙れと一言言うとライトを消してキョロキョロと暗い中を見回し、すごい勢いで茂みへ飛び込んでいきました。
それに自分も続くと押さえつけられてるバイトちゃんとお尻出してる勘助がいました。
勘助は興奮していてかこちらにはきづいてませんでした。兄が押さえようとしてゆっくり近づいていましたがまったく動かないし声も出さないバイトちゃんの足を見て頭が爆発して後ろから側頭部めがけて蹴り込みました。
顔が腫れて動かないバイトちゃんにパニックになってしまいもう自分でも止められず目の前が真っ赤になって危険なものを消さないとこの子が死んでしまう、とそればかり考えてました。
兄に止められるまで勘助の股間を蹴ったり踏み潰していたらしく、勘助は泡を吹いて痙攣していました。




スポンサーリンク


481 名前:ロミオスレの897[sage] 投稿日:2015/02/22(日)08:59:39 ID:gL9
それから警察が来て、兄が事情を話して、俺は前科者だなーなんて思いながらバイトちゃんに謝ってました。
俺自身も調子を取られたのですが、父と同じくらいの警察の人に
「君のした事、わかってるね?」
と言われて、わかっていますと答えると
「怖かったんだよね?ずっと不安だったね?すまなかったね。」
と自分が以前にも相談していたのを事前に聞いていてくれて
こんなことになるまで何もできなくてすまなかったと謝罪されました。
慰謝料や逮捕に関しては勘助のご両親と直接会って、お互いに謝罪しました。
不精な息子で申し訳ない。
こんなことになって申し訳ない。
止められなかった私達に責任がある。
あなたは何も悪くない。
息子と私達が悪いのですと父以上に年をとったご夫婦に何度も泣きながら謝罪を受け、逆に引越しの費用などを支払ってもらうことになりました。
勘助は治療ののち精神病院に入るそうです。
バイトちゃんは殴られて気絶させられたらしく他は何もされていなかったということです。
あなたたちのおかげで私は顔殴られただけで大事なものは守られ、無事でした。
と俺と兄にご家族でお礼を言われましたが、元はと言えば俺のせいなので、謝罪しました。
周りからは自分を責めないでと言われ、お疲れ様などの言葉をいただきましたが、バイトちゃんがトラウマになったのもわかっています(見舞いに来たバイトくんをご家族が断ってた)し、顔に傷までできたのに誰も俺に文句を言わないのが辛かったです。
俺がもっとしっかりやってれば良かったのに。と言っていたら兄から愛のムチとか言いながら本気の右ストレートくらいました。
兄自身は「暗視訓練受けててよかったわ」と言っていました。

アン・ハサウェイ DVD トリプル・コレクション<3枚組>
20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン (2013-06-21)
売り上げランキング: 4,588

posted by 管理人 at 23:11 | Comment(7) | 勘違い男 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
暗視訓練、って兄ちゃん何者だよかっこいいな!www
Posted by at 2015年02月24日 02:24
最悪の事態になる前に片付いて良かった

報告者とバイトちゃんの貞操が無事で本当に良かった
Posted by at 2015年02月24日 06:27
あんたは悪くないよ
性犯罪者は死ね
Posted by at 2015年02月24日 14:11
兄ちゃん自衛隊かなにか?w
どちらにせよGJ。基地外は排除、出来なければ隔離。
これ基本。
Posted by at 2015年02月24日 17:51
空き巣を極めるために窓を目張りして押入れ閉じこもって
暗闇でもトランプの絵柄が見えるようになった男が
自宅にこもって出てこないって通報されてタッホイいう
ネタあったよね。もしやあいつ(ry
Posted by   at 2015年02月24日 20:01
嘘くせー
Posted by at 2015年02月24日 22:12
嘘臭いといえば創作認定できると思い込んでる奴がいると聞いて

それはともかく、男相手でも性犯罪の恐ろしさを解ってくれる警官でよかったな
Posted by at 2015年02月25日 21:55

スポンサーリンク


コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: (※URLは記入できません)