スポンサーリンク


2015年02月21日

修羅場4-294 俺は若い頃、バンドとかやっててちょっと音楽の趣味が変

今までにあった最大の修羅場を語るスレ4
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1422201514/


294 名前:名無しさん@おーぷん[sage] 投稿日:2015/02/21(土)20:15:24 ID:Ust
今から10年くらい前、30代半ばを過ぎてた頃の話。

俺は若い頃、バンドとかやっててちょっと音楽の趣味が変。
理解者だった嫁も事故で死別し、周りに音楽の話が出来る友人は1人もいなくなってしまった。

そんな時に付き合いで、個人的にはそんなに興味のないキャバに行った。
その時に付いてくれた子が、まだ20そこそこの若い子なのに
何故かやたら俺の趣味と合って、その子と音楽の話がしたくてそのキャバに通う様になった。
と言っても月に一度か二度だけど。

で、何でそんなに詳しいのか聞いてみたら、彼氏の影響だと判った。
で、何でか判らないけど、その彼氏に会わせて貰う事になった。
そしたら彼氏の方とも、やはり話が合って意気投合。
それからはキャバには行かず、彼氏や彼氏の友達とばっかり飲む様になって
結局最終的に彼女のキャバ嬢に彼氏共々呼び出され、2人で正座させられて説教された。
何で俺は一回り以上年下の女の子に正座で説教されてるのか?と内心結構修羅場だった。

ちなみに「彼氏と飲む回数は減らして、その分店にも顔を出します」と言う事で合意。
(詳しくは聞いてないが指名料とか色々あったらしい)
その後も付き合いは続き、しばらくして2人は結婚。
遠方へ引越してしまったが今でもメル友&年に1回くらいは会って食事をする仲。

その話を、一緒に彼らに会う前に今嫁に話した時に
爆笑された時は修羅場ではなく悲しかった(´;ω;`)

現世は夢~25周年記念ベストアルバム~【通常盤】(CD2枚組)
人間椅子
徳間ジャパンコミュニケーションズ (2014-12-03)
売り上げランキング: 28,597





スポンサーリンク

posted by 管理人 at 22:12 | Comment(2) | 修羅場 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
締め医療とかの関係もあったんだろうけど、一緒に話に加われなかったことが怒られた原因っぽい気もする。

笑われたのは、趣味仲間夫婦との仲良しエピソードの一つで、嫁さんに理解してもらえているって事で良いんじゃないかな。
Posted by at 2015年02月22日 09:19
彼氏も大事、せっかく付いた客も大事、なのにその彼氏と客が自分を差し置いて全然相手にしてくれないってキャバ嬢が一番修羅場だなw
そら説教もされるさ
Posted by at 2015年02月22日 17:11

スポンサーリンク


コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: (※URLは記入できません)