スポンサーリンク


2015年02月21日

修羅場8-353 C子が妊娠中に風邪をひき、A男はそれを大批難

今までにあった修羅場を語れ【その8】
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1422455936/


353 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:2015/02/21(土)10:56:31 ID:EQC
昔、姉に告白して玉砕した男の話。
姉が大学時代に同じ学科のA男に告白された。姉は現在の旦那であるB男一筋なのでかんがえるそぶりもなく振った過去がある。
それから数年たって、姉はB男と結婚したがB男側の不妊で小梨。
同時期にA男はC子と結婚して第一子を妊娠した。
しかしC子が妊娠中に風邪をひき、A男はそれを大批難。
それまでは仏かってくらい優しい男だったらしい。
A男は妊娠中に風邪をひいたらお腹の子は100%障碍をもって生まれると考えていたらしく、そうとうキツい言葉を投げかけたみたい。
なぜ私がそこまで知っているかというと、たまたま姉夫婦の家に旅行のお土産を私にいって一服していたときにC子が泣きながら凸してきたから。
C子は大きなお腹を抱えて、取りつかれるように「B男と別れて。B男と別れて。B男は私と相思相愛。」と呪文のように呟いてた。
私も姉も あ、これ言わされてるんだと気づきC子をとりあえず家にあげた。
勘は当たっていて、B男とC子はなんの接点も無かった。C子はA男に「B男と付き合ってる、お腹の子はB男の子」と姉に特攻してこいと言われてきたらしい。
どうもA男は妊娠中に風邪ひいたC子に愛想が尽き(障がい児なんて抱えたくない!)生まれる前にC子有責(姉夫婦を意図的に巻き込む)で別れて、傷心した姉とラブラブウマーをやりたかったらしい。
そもそもC子が風邪をひいたのは、A男がC子に真冬の夜にコンビニに走らせるのがしょっちゅうだったからみたい。
C子は言うこと聞かなきゃ捨てられると自分を追いつめて(C子は元虐待児。A男はC子だったら支配しやすいとC子本人に喋っていたらしい)究極のエネミーになっていた。




スポンサーリンク


354 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:2015/02/21(土)11:02:45 ID:EQC
もう台本通りかっていうタイミングでA男から姉に連絡が入る。姉本人の連絡先を知らないので、姉とA男の共通の友人を通して。
とにかくC子には離婚を勧めた。
A男の言葉は録音しておけとアドバイス。
姉は例の共通の友人を通して、B男はずっと海外だ、いつC子と不倫できるんですかー?と伝えてもらったらしい。

C子がどうなるかわからないが、無事に離婚できることを願う。


posted by 管理人 at 21:48 | Comment(4) | 修羅場 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
つ、続きはないのか!
Posted by at 2015年02月21日 23:15
旦那が留守とか教えたら夜に凸して来そうで心配だな
Posted by at 2015年02月22日 09:50
これは続きマダァ?(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン
Posted by at 2015年02月22日 17:29
離婚推奨はわかるけど、現実問題として身重の身ではそう簡単に離婚はできないだろうなあ。

生まれて問題がなかったら旦那が手のひらを返して、けっきょく共依存継続・・・になりそうな気がする。
Posted by at 2015年02月22日 22:49

スポンサーリンク


コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: (※URLは記入できません)