スポンサーリンク


2014年09月04日

修羅場4-905 惚れた女性が異母姉だったことがある

今までにあった修羅場を語れ【その4】
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1406115142/


905 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:2014/09/04(木)13:54:19 ID:0cemSTeln
惚れた女性が異母姉だったことがある。
俺は母に女手ひとつで育ててもらった。5つ下に異父弟もいる。
母は再婚しており、義父とのあいだに異父弟を産んだ。その後義父は脳の病気で亡くなっている。
義父が亡くなってから、俺と異父弟を育て上げ、大学まで出してくれた母には頭が上がらない。
母は同級生の母親たちに比べると些か年齢が上だった。俺は遅くに出来た子だったんだなという認識しか当事はなかった。
実父に関しては何も知らされていなかった。母が何も語らないし、父の話を避けようとするので、中学生になるころには、
ああ、父は不倫していなくなったのかもしれないと思うようになった。

俺が大学3年生のとき、たまたま立ち寄った図書館で、受付の女性に一目惚れしてしまった。
女性は外見で一目瞭然だったが、外国人の血が入ってる。物凄い美人だったから毎日図書館に通うようになった。
何回か通っているうちに一言二言会話を交わすようになり、一気に親密になった。
女性は5つも年上で、落ち着きがあって笑顔が可愛い。本当に彼女にハマってしまった。

つづきます




スポンサーリンク


906 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:2014/09/04(木)14:01:42 ID:0cemSTeln
その当時俺は立派な童貞で、交際に発展しても彼女に手を出す勇気が無く、身体の関係は無かった。
それでもいい、ただただ彼女の傍にいることが幸せだった。
交際2ヶ月目で、彼女が突然「しばらく会えない」とメールしてきた。理由を聞いてみると、
彼女の父が不貞を働いたらしく、彼女母と大喧嘩になり彼女も気が滅入って、とてもじゃないが会えないという。
俺はいくら彼女の彼氏言えど、彼女の両親のゴタゴタには首を突っ込めない。
だから俺は彼女が落ち着くまで会うのをやめ、メールや電話で彼女の吐き出しを全て聞いてやった。彼女は消え入りそうな声で「死にたい」というようになった。
どうも彼女は彼女父から、暴言を吐かれたようだ。俺はいてもたってもいられなくなって彼女の元にとんでいった。

つづきます

907 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:2014/09/04(木)14:21:47 ID:0cemSTeln
太陽のような笑顔が消え、俯き加減な彼女を見ていられなかった。俺は心底彼女父が許せなくなった。

そしてここからが大修羅場となった。
彼女父の不倫相手というのが俺の母親だった。母親は「彼女父はもともと私の夫。だけど元夫に未練は微塵も残ってない!」と泣いていた。
俺は思考停止。なにがなんだかさっぱりわからなかった。
厳密には母と彼女父は不倫ではなく、彼女父は母に一方的に復縁を申し入れ、良い反応をしない母を無理矢理襲ったということだった。
つまり、彼女父は母の元夫、俺の父親だった。俺と彼女は異母姉弟という事になる。
更にややこしいのは、彼女の現在の母親が彼女の義母で俺の母の従姉妹だということ。

まとめてみると、
俺と彼女の父→A 彼女の実母→B 俺母→C 彼女の義母(母の従姉妹)→D 俺の義父→E

AはBと結婚し、彼女が生まれる

AがCと不倫関係に。CはBの存在を知らず。ヤり逃げしてCが妊娠。俺が生まれる。
Aは俺ができた事を知って逃亡。

AはBと離婚するが、Bが彼女の親権を拒否。結局Aが彼女を引き取る事に。
CはAに対して怒りを覚えるが、すっぱり諦め俺を一人で育てる事を決意。(後にEと出会い再婚。義父弟が生まれる)

AはDと出会い結婚。Dは子供好きで血が繋がらなくても彼女を愛した。
そんな中AがCに復縁要請。Cは当然拒否。Aは頭に血が上り、Cを殴って堂々と公衆電話内でレイプ。
彼女が公衆電話でいたしているAとCを偶然発見した。

こんな流れでです。 つづきます


908 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:2014/09/04(木)14:35:25 ID:0cemSTeln
CとDが従姉妹同士だったことはこの騒動の中で知った。Cは大学進学の件で揉めて両親(俺の祖父母)で親族から勘当されており、
AがCと別れた後、Dと結婚していた事を知らされていなかった。祖父母は俺や義父弟が生まれた事を知らない。

父(A)母(C)を殴り、レイプした事によって塀の向こうに連れてかれた。
俺と彼女はもちろん恋人関係でいられるはずが無く、別れた。姉だったから・・
AとDは離婚した。C・Dの関係はAの被害者仲間で何かが芽生えたのか、普通に仲良くしてる。まあ、もともと従姉妹同士だったし。
俺としてはC・Dの関係は複雑だ。彼女・・いや姉とはまったく連絡を取らなくなったが、今でもこのややこしい修羅場にモヤモヤしている。
書いてる途中で俺もこんがらがってきたわ・・

909 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:2014/09/04(木)14:36:41 ID:0cemSTeln
ごめん>>905で母は再婚と書いてしまったが、再婚ではなかった。
もうしわけない

ビブリア古書堂の事件手帖 (5) ~栞子さんと繋がりの時~ (メディアワークス文庫)
三上 延
KADOKAWA/アスキー・メディアワークス (2014-01-24)
売り上げランキング: 3,468

タグ:修羅場 親戚
posted by 管理人 at 22:17 | Comment(5) | 修羅場 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あれ、この記事さっき見たよ。

これが既視感というやつなのか?

それとも管理人さんの仕業なのか。
Posted by at 2014年09月04日 22:30
ついでに、

管理人さんの作業中にリアルにニアミス。
結構嬉しい。

管理人さん、いつも有難うございます。

Posted by at 2014年09月04日 22:33
関係が複雑過ぎて大変だが、辛い話だな。
実の父がクズ中のクズだし、惚れた相手とは血縁だし…
Posted by at 2014年09月04日 22:50
こういう野生動物って出所してきたらまた粘着しに来るから
注意しないと。
そうやって出てはぶち込まれて、を繰り返しながら何十年もストーキング続ける狂人は実在するから。
Posted by at 2014年09月05日 17:49
南トンスルのTVドラマにありそうだな。
Posted by at 2014年09月06日 11:24

スポンサーリンク


コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: (※URLは記入できません)