スポンサーリンク


2009年06月24日

修羅場75-773 殴る蹴るは当たり前、壁に頭を打ち付けられたり首を絞められた事も

◇修羅場◇part75
http://love6.2ch.net/test/read.cgi/ex/1244460154/


773 名前:恋人は名無しさん[sage] 投稿日:2009/06/22(月) 14:12:28 ID:IKUs1fr+O
1年程前に巻き込まれた修羅場話。

私子 20歳学生♀
A子 20歳学生♀
B男 26歳会社員♂
(1/6)
高校からの付き合いになる友人A子に彼氏が出来た。程なく一緒に暮らし始めたらしく、
大人しく奥手なA子がニコニコしながら彼の話をするのが嬉しかった。

そんなある日、A子が眼帯をして学校に来た。
「どうしたの?」と聞くと「扉にぶつけちゃって」と笑う。
A子は普段からボーッとした性格だったので、その時は「よそ見してるからだよ〜」と私も笑った。

774 名前:恋人は名無しさん[sage] 投稿日:2009/06/22(月) 14:13:10 ID:IKUs1fr+O
(2/6)
しかしA子の怪我は治るどころか増えるばかり。
流石に異常だと感じ、A子を問い詰めると「…実は彼にやられて…」と答えた。
A子はB男と付き合い出してから日常的に暴力を振るわれていたらしい。
殴る蹴るは当たり前、壁に頭を打ち付けられたり首を絞められた事もあると言う。
「何それ、DVじゃん!別れなよ!」
私が言うとA子は首を振って、
「でも、その時以外の彼はとても優しいの。私が悪いの。彼を怒らせるような事をしてるの」
と笑うだけ。A子いわく、殴った後は必ず抱きしめて謝ってくれる、愛してると言ってくれると。
そんで、その後のセクロスが半端無く気持ちいいんだとか。
この辺で私は結構引いてしまい、A子とは少し距離を置くようになってしまった。


775 名前:恋人は名無しさん[sage] 投稿日:2009/06/22(月) 14:14:03 ID:IKUs1fr+O
(3/6)
1週間ちょっと経って日曜日、A子から着信。
「助けて、私子…殺される…」
震えるA子の声に、こりゃ尋常じゃねえ!と思い、深夜1時頃チャリを飛ばしてA子が居るというコンビニに駆けつけた。
A子は入り口の前で小さくうずくまっていた。顔を見ると、口から血が流れている。
「彼男にやられたの!?」
A子はガタガタ震えるだけ。とりあえず私の家に匿って、傷の手当てをした。
「A子、ほんと別れなよ。つか警察呼びなよ。このまま一緒にいて良い事なんて無いでしょ。荷物運ぶの手伝うからさあ」
それでもA子は「でも…でも…」と繰り返すばかり。
とりあえずA子は休ませて、朝になったら警察に行こうと決めた所にけたたましいチャイムの音と、ドンドンと扉を叩く音。ドア破れる勢い。
「A子いるんだろ!?隠れてないで出て来い!!」
男の声。体を硬直させるA子を見て、声の主がB男だと分かった。
え!?てか何でウチ知ってるの!?とビビっていると、A子が伝えていたらしい('A`)おま…
近所迷惑になるので、とりあえずB男を家に上げた。B男は結構なイケメンだった。

777 名前:恋人は名無しさん[sage] 投稿日:2009/06/22(月) 14:15:13 ID:IKUs1fr+O
(4/6)
家に上がるや否や、A子の顔を足で蹴飛ばした。
「てめぇふざけんなよ!!」「ごめんなさいごめんなさいごめry」「ぶっ殺してやる!!」「ごめry」
もうね地獄絵図。ヘルピクチャー。
私は恐怖で震える足を抑えてA子の前に立ち、「とりあえず冷静になりましょう」と伝えた。
「部外者は黙ってろ」B男にメンチ切られる私。ちびりそう。
「とりあえず今日はA子はウチで預かります」
ちびりそうなのを堪えながら、それだけ言うとB男は大きく舌打ちをしてA子に向けて
「逃げたら殺す」と行って帰って行った。

780 名前:恋人は名無しさん[sage] 投稿日:2009/06/22(月) 14:17:54 ID:IKUs1fr+O
(5/6)
その日はそのまま寝て(B男が夢に出たw怖かった)、昼頃起きたらA子の姿が無かった。
私の携帯に「B男と話をして来ます」とメールがあった。
良かった、やっと別れるんだ、これでまた前みたいに遊べるなあ……と思いながら、翌日学校へ行った。
「私子〜!」と呼ぶA子の声。
学校来たんだ、立ち直り早いなあwとか思っていたら開口一番とんでもない言葉がA子から飛び出た。

784 名前:恋人は名無しさん[sage] 投稿日:2009/06/22(月) 14:25:52 ID:SIIXMYd+0
862 名前: 恋人は名無しさん Mail: sage 投稿日: 2009/06/22(月) 14:22:16 ID: IKUs1fr+O
規制で書き込めなくなってしまった…
(6/6)
A子はB男の所に戻ったと言う。
「仲直りしたよ☆」と笑顔で言われた。
相変わらずA子は時々湿布や包帯をして学校へ来る。
私はもう諦めた。何を言っても駄目だと思った。学校でもA子とは喋ってもいない。
振り回される方の身にもなって欲しい。
それ以来イケメンを見ると「あいつにはどんな裏の顔が…」と思ってしまうw

長々と失礼致しました。
読み辛かったらすみません。
タグ:修羅場 友達 DV
posted by 管理人 at 13:17 | Comment(3) | 修羅場 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
A子のノロケ話なんだよ。ほっとけ。マジで。
Posted by at 2011年01月20日 14:59
多分A子は殺されて死ぬ直前になっても、
抱きしめて謝ったら全てを許すと思う
Posted by at 2011年05月27日 21:47
SMに他人を巻き込むなって
Posted by at 2013年11月26日 11:36

スポンサーリンク


コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: (※URLは記入できません)