スポンサーリンク


2009年02月26日

修羅場70-637 浮気される方も悪いのかもね

◇修羅場◇part70
http://love6.2ch.net/test/read.cgi/ex/1233916395/


637 名前:恋人は名無しさん[sage] 投稿日:2009/02/21(土) 14:27:54 ID:vpGQIADY0
大学の後輩のT子に浮気されて別れた。
所がT子はいつまでも付きまとってきて
定番の「寂しかった愛してるのはあなただけ」とかほざき、やり直してほしいと言ってきた。
浮気相手は不特定多数で、俺が資格試験で会えないのをいい事に合コン三昧してたから、
あっさりと愛情が冷めきった感じ。
相手には同じ大学の奴もいたし、おまけにそこまでやっといて
ばれないとでも思ったのか、このバカさ加減にも呆れた。
なのでやり直すのだけは絶対カンベン。
んでこっちはT子たちを避けていたんだが、うっとおしいのがT子の友人S子。
「話があるから」と呼び出され、しぶしぶ行くと
うつむいてるT子と鼻息の荒いS子が。
そして「T子も悪いけど、誰にでも間違いはあるし魔がさすって事もあるでしょ?
彼君はそう言う事今までの人生でなかったの!?
一回も間違いを犯した事はないの!?」と説教タイム突入。
なんか小学校の時の道徳のテレビ思い出した。
「男子い〜、○○ちゃんにちゃんとあやまりなよー」みたいなさw
「彼君も試験で忙しかったのは分かるけど、T子の事ほっときすぎたんだよ?
今回の事はさ、彼君にも問題があったんだよ?
物事って片方だけに非がある訳じゃないんだから」
この女wwwwむかつくwwwwww
「そうかもねぇ、浮気される方も悪いのかもね」
S子フフンって顔、T子ぴくっと反応。むかつく。
「S子さんさ、今浮気されてるよ?K太(S子彼)俺と同じゼミだしそういう話流れてくるんだよね」
S子はビックリした顔で
「ちょっ、何!?どういう事なの!?ちゃんと聞かせて!」
「いやー、でもS子ちゃんがそういう考えで良かったよ。
浮気はされる方が悪い、と。誰にでも間違いはある、と。」
ブルブル震えながら「嘘!そんなの嘘!さ、最低!!信じらんない!!
何それ相手誰!!誰!!ねぇ!!!」とキョドりまくり。
「えー聞きたいの?ww」
「いいから!!誰よ!!!」

638 名前:恋人は名無しさん[sage] 投稿日:2009/02/21(土) 14:28:58 ID:vpGQIADY0
「T子だよ」
T子は慌てて「知らない!絶対違う!」と言うが
「ごめんねぇ、俺がT子をほっといたからなんだねぇ。
俺が悪かったからさ、T子を責めないでやってくんね?
あとS子ちゃんも悪いんだね?
浮気はされた方が悪いんでしょ?S子ちゃんにも非があるんだから許してやれよww」
S子は切れて「どういう事なの!!はっきり言ってよくぁwせdrtygふじkぉ;p!!!!」
S子が立ち上がった所で「嘘だよwww」とネタばらし。
S子もT子もポカーーン。
「お前さ、聖人君子みたいな事言っといて、いざ自分がその立場になると何それwww
ウッソーサイッテーシンジランナーイかよ、お前が信じらんねぇよ。
何切れてんのバカ女www偉そうにwwムカつくんだよお前らみたいな女」
T子は泣きじゃくり、S子は顔真っ赤にしてうつむいてた。
「で、もっかい言ってみろよ。浮気はされた方が悪いってよ」
しばらく黙ってたけど観念したのかS子は「ごめんなさい…」と謝って来た。
「二度と俺に話しかけたりしないでね」と笑顔でお願いしたら泣いてやんの。
何で泣くんだか。泣きたいのはこっちだっつーに。
そのままほっといて帰った。
大学でもこっちには近寄っても来ないし、顔見たらそそくさ逃げる。
でも今んとこT子もS子も一緒に居るし、仲は良いんかな。
posted by 管理人 at 09:44 | Comment(5) | 修羅場 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
(´;∀;`)イイハナシダナー
Posted by at 2011年06月06日 13:28
バカ女2人でご苦労さんなこって。
Posted by at 2011年08月02日 01:10
ぐっじょぶ
Posted by at 2011年08月03日 03:28
他の女浮気パターンでも良く見るけど、
なんで浮気ビッチって、類友に説教させれば復縁できると思い込めるんだろう
この報告者ズバッと対応したから気持ちいいな

ttp://shuraba.seesaa.net/article/194355014.html

とか、男が穏便に収めようとしてgdgdになっててイライラしたw
Posted by at 2012年03月31日 11:03
GJ!
Posted by at 2012年10月05日 20:04

スポンサーリンク


コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: (※URLは記入できません)