何を書いても構いませんので@生活板68
https://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1540716645/
85 名前:名無しさん@おーぷん[sage] 投稿日:2018/10/31(水)15:50:13 ID:kjq
>>80
結局そうなるよね。
難民が難民たる所以というか、周りが見えていない人ってそうやってせっかくのチャンスを不意にするところがあると思う。
これだけでは何なので、ちょっと愚痴。
私が住んでいる一帯は、立地がいいのもあって富裕層が多く、医者・弁護士で生計を立てている家ばかり。
外車を頻繁に乗り換えるし、近所で見かける奥様もとてもお上品。
そんな中、隣に越してきた新入り奥Aさんの空回りっぷりが凄い。
セレブ奥様方に憧れでもしているのか、隙あらばヨイショしてゴマスリに余念がなく、あからさまに媚び諂う。
まぁ、いくらAさんが媚びたところで、好意と善意に慣れたセレブ奥様方は「ありがとう〜」とスルーしているんだけど。
片思いっぷりが少し気の毒ではある。
続きを読む
スポンサーリンク
2018年11月01日
スポンサーリンク
